Song list

    Walking down the street/The real group

散歩してるような街に繰り出すような陽気でお洒落な曲。かずのソロが超重要な1曲です!

 
    Downtown/TRY-TONE

1度は皆聴いたことあるんじゃないかな〜?これまた街に繰り出す系の爽やかな曲です♪

 
    心をつないで/TRY-TONE

リズミカルで壮大!春の出会いや別れを独特のリズムにのせて歌います。

 
    Pearl-white eve-/松田聖子(arranged byTRY-TONE)

聖子ちゃんのめちゃくちゃカワイイ冬のラブソング♪マイナーな曲だけど良い曲!

 
    虹色のハーモニー/TRY-TONE

海月らしいさわやかでスーッと伸びる心地良い曲。集大成となる1曲です!

 
    Santa Claus Is Coming To Town/TRY-TONE

いいこにしてないとプレゼントもらえないぞ〜><ノ ツインリード?でお送りします。

 
    Raindrops Keep Falling On My Head/TRY-TONE

雨に濡れても気にしない♪必ずどこかで聞いたことがあるはず!

 
inserted by FC2 system